こちらのブログ復活(^^)

2018年08月02日

復活させます!
若干、Instagramにもあきてきて。
というか、あれは写真がないと投稿できないし・・・
インスタ映えしない写真ばっかだし(* ̄∇ ̄*)




最近は。
とにかく娘のことで忙しく。

5月にあった5年生の宿泊学習。
出発日の朝はさびしいと泣いたのに(笑)
楽しかったらしく、そこからいろいろ参加したいと言い出し。

1泊2日のユクサおおすみ海の学校でのイングリッシュキャンプ(市報に娘も小さく載ってた!)、
2泊3日のメルヘン林間学校、
鹿屋市水泳記録会に参加したり。
合唱もメルヘンも変わらずやってます。

正直親がしんどいが。
送迎、送迎、送迎・・・
仕事を遅刻、早退、欠席・・・

まぁ、経験するのはいいことだと思ってるので許可するけど。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
結婚19周年
なつかしい
セカンドバースデー18歳
ワードプレスに夢中w
家計簿アプリを「Zaim」に変更
明日来る人、来ない人用
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 結婚19周年 (2021-09-23 14:09)
 なつかしい (2019-12-08 10:39)
 セカンドバースデー18歳 (2018-06-07 12:46)
 あら (2017-07-19 12:32)
 ブログ移行中 (2017-03-02 21:51)
 ワードプレスに夢中w (2017-02-22 23:14)

この記事へのコメント

こんにちは
ブログの復活うれしいです✨
楽しみにしていますね☆

わたしも 忙しい夏休みをすごしています。
Posted by 1番目(^ ^)1番目(^ ^) at 2018年08月13日 13:39
1番目さん

お久し振りです(^^)コメントありがとうございます!
きっと更新はゆっくりですがよろしくお願いします( ☆∀☆)
いろいろ忙しいですよね・・・
Posted by aki-yaki-y at 2018年08月14日 22:50
お久しぶりです~( ^ω^ )
相変わらず元気そうですし、以前より忙しそうで何よりです♪
子供が大きくなるにつれて本当に親も忙しくなりますよね(笑)
無理のないようにお互い体調管理気を付けていきましょう~( ˘ω˘ )
Posted by のんべえ at 2018年10月18日 20:03
のんべえさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
忙しいですねぇ!!
そんな中だと、やっぱりお手軽さを選んでしまい(笑)
ログインして、ブログ書いてって、最近はできなくなりつつあります・・・
好きなので書きたいんですけどね!

自分の時間をもっと作りたいです(>_<)
お互いに無理のないよう頑張りましょう(^^)
Posted by aki-yaki-y at 2018年10月24日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらのブログ復活(^^)
    コメント(4)