舌下免疫療法スタート

2018年08月04日

7月より舌下免疫療法をスタート。
まずは息子と私だけ。

娘の行事が落ち着いたら娘もやりたい。

舌下免疫療法スタート

ダニ、ハウスダストに効果があるといわれていて。でも3年ほど続けないといけないらしい。

1年やってみて、効果がまったくないと思ったら辞めてもいいと言われたので、お試しで1年やろうかと。
3年でその後薬がまったく必要なくなるわけではないけど、鼻水はやっぱり勉強や仕事には支障があるわけで・・・

私が子どものときにあったらうれしかったなぁ(^^;


最初は1週間ごとに受診でしたが、今日から1ヶ月分もらえて、楽になった♪

改善されることを願って。



同じカテゴリー(息子)の記事画像
学校用もろもろ完成!
さっそく制服を購入(^^♪
入学説明会と病院
抜歯と乳歯ケース
日清MCT(中鎖脂肪酸油)オイル180gを購入してみた
七草参り
同じカテゴリー(息子)の記事
 学校用もろもろ完成! (2017-02-19 20:36)
 さっそく制服を購入(^^♪ (2017-02-11 19:53)
 入学説明会と病院 (2017-02-10 20:32)
 アレグラドライシロップが販売中止 (2017-02-04 21:45)
 抜歯と乳歯ケース (2017-01-20 20:32)
 日清MCT(中鎖脂肪酸油)オイル180gを購入してみた (2017-01-09 10:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舌下免疫療法スタート
    コメント(0)