30デイズプランクチャレンジ、挑戦中!

2016年04月10日

ただいま挑戦中!!!
30デイズプランクチャレンジ、挑戦中!


今日は5日目。

最初はプルプルだったけど、なんとかこらえてる。


毎日の体型はinstagramにて別アカウントで非公開公開中(笑)

そんな方がたくさんいて、励みになります!

やっているのはプランクだけではないので、ちょっとでも見た目が変わればなぁっと。

とにかく、続けることが大事なので、がんばります^^


やせたいと思っていたけど、結局いいなーとうらやましがるだけで、続かなかったし、
続けなくても自分のすきなときにやればいいやと思ってきたけど、
それじゃまったくダメだね(笑)

すでについてしまった脂肪は簡単にとれないというのがものすごーくわかりました^^;


正しいやり方がプロがついている方の動画もたくさんあって、見ながらやったら、筋肉痛なので、
ちゃんと効いているんだなーと。

自己流ってものほど効果ないものはないかも。






同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
ジム通い中 ぷちむりさんへ
舌下免疫療法スタート
保湿の季節
アプリ RecStyle
15さい
女子による女子のためのお茶
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 ジム継続中 (2018-11-17 20:18)
 ジム通い中 ぷちむりさんへ (2018-10-27 21:28)
 舌下免疫療法スタート (2018-08-04 09:24)
 保湿の季節 (2016-11-08 20:11)
 脚パカエクササイズ (2015-10-08 23:37)
 アプリ RecStyle (2015-08-11 23:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30デイズプランクチャレンジ、挑戦中!
    コメント(0)